top of page

「3人展」ありがとうございました









2023年7月15~23日開催、ヒナタノオトさんでの3人展は終了いたしました。

足をお運びいただいたみなさま、手ぬぐい日和のとっても暑い中、ありがとうございました。


4日間の在店を通して、自分の中での手ぬぐいのデザインの原点をふと思い出したり、裂き織りのヒントをいただいたりと、良い影響をたくさん与えていただき、次につくりたい制作のイメージがいくつも湧いてきてきています。


会場ではお久しぶりのお客様とお会いできたり、昨年の「工房からの風」やクラフトマーケットからの嬉しい再会、新しい出会いやネットで見てましたとお声をかけていただいたりと、ありがたい気持ちで過ごさせていただきました。


差し入れなどお心遣いもいただいたり、手ぬぐい目掛けて入り口からスッと一直線で来てくださった光景や、一番嬉しい言葉「手ぬぐいっぽくない新しい感じ!」と仰っていただいたり、その他にも幸せな瞬間がいくつも有りました。


気にかけてくださった方々、安藤さんと沖澤さん、素敵に丁寧に紹介をしてくださるヒナタノオトのみなさまにも、深く感謝を申し上げます。


変わらずのゆっくりペースになりそうですが、定番品を大事にキープしながら、少しずつこれからも、新しいチャレンジを楽しんでいきたいと思います。

Commenti


bottom of page